スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

明日

2010-02-20 22:35:02 | Weblog
松田山の花見に行こうと思っています。
叔母の家から「そろそろかなと思うけど」っている連絡が来たそうです。
今、工房のブログを見たら良さそうなので、行ったらハンドクリームも作ってこようと思います。ハンドクリームは3回目ですかね?
この写真あることに使う予定なんで、しっかり撮ってこないとね。

今日のプレミアですが、東レがNECに負けました。
NECはパイオニアに負けた時には大丈夫かなと思いたくなりましたが、東レに勝つとは。2度目ですかね?やっぱりまだ松浦選手がセッターだということは無理だったのかもしれません。今日は秋山選手がスタメンだったからね。デンソーはスタイレンス選手がいなかった中でパイオニアに勝ちました。スタイレンス選手怪我でもしたのかな?新人の石井選手がレフとで出ていますがいいみたいですね。
パナソニックとサントリーは接戦の末パナソニックが勝ったんですが、堺が東レにフルセット負けとなりました。やっぱりほころびが出てしまったのかな?
サントリーは落ち気味だったんでフルセットになる気はしなかったんですけどね。
4位はサントリーではなく大分三好をストレートで下した豊田合成となりました。
4位は本当に接戦で、豊田合成、サントリー、JTが争っています。
JTもセッターを菅選手でFC東京相手に勝ったしね。

昨日書き忘れてしまったんですが、高橋大輔選手が銅メダルを取りました。日本男子初のメダルです。今まで女子ばかりが注目されてきたけど、これで男子も肩を並べましたね。織田選手は靴ひもが切れて7位、小塚選手はオリンピック初の4回転を決めたものの8位でした。
織田選手は靴ひもが切れていたけど、変えると感覚が狂うという理由で結んでやっていたのですが、完全に切れてロス。これは靴紐は変えておくべきだったと思います。
最後に目が真っ赤になるまで泣いていた織田選手だったんですが、次を目指すとはっきり宣言しているのでがんばってもらいたいものです。
高橋選手も次を目指すようだし、小塚選手はまだハタチなので次も出るんじゃないかと思います。女子の真央ちゃんは今日カナダに向けて出発したようだしね。

ジャンプは葛西、伊東選手が予選で1位と2位です。いい成績出してほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の雪 | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事