スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

伊藤忠ファミリーセール&鳥ぎん

2016-02-21 21:46:07 | Weblog
今日、最終日の伊藤忠ファミリーセールに行ってきました。
いつもよりお店の数が少ないと思ったら、会場がビッグサイトではあるのですが、微妙に場所が違いました。因みにいつもの会場はゴルフフェアでした。旦那から頼まれた靴下は買えたのですが、やはり4時終了はきついです。味噌のお店は無くて残念でした。

帰りながらマダムと鳥ぎんにて食事。
今日の釜飯は美味しかったです。

貝柱釜飯



かき釜飯



焼き鳥タレ



焼き鳥塩



次の伊藤忠ファミリーセールのビッグサイトは6月です。横浜の3月は横浜アリーナ改修工事中につき、パシフィコ横浜です。

最後に東京キャラクターストリートの写真



帰ってニコニコ生放送観ます。NEC負けちゃったみたいで、残念です。

鳥ぎん 銀座本店 (とりぎん) - 銀座/釜飯 [食べログ]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間 | トップ | ホリエモン、橋下徹は改革を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事