スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

昨日の多摩川ランニングの写真

2016-05-30 21:06:57 | Weblog
暑くて大分歩きましたが、少しずつ慣れてきました。
今年も巨峰マラソン挑戦しようかな❓
距離は11キロです。田園都市線の二子玉川駅の対岸まで行きました。

日陰でバーベキュー












マダムが大好きな泉屋のクッキー。こんなところに工場が有るとは。



二子玉川駅周辺。赤いのは高島屋です。見ると美登利寿司に行きたくなるな~。高い建物の1つは楽天本社です。








これを見ると戻ってきた実感が湧きます。



昨日の記録。lazySundayを聴きながら走ってました。この日は旦那も40キロ近く走ったけどバテバテだったらしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田町駅スタンプ | トップ | 新しいタブレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事