スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

横浜の写真

2010-03-16 05:27:03 | Weblog
この前載せますといっていた写真です。
まず、みなとみらいの写真の写真です。
歩く歩道の上から撮りました。アングル的にはちょっと悪い部分もありますが、素人写真ということで許して下さい。
   

こっちが鳥浜の写真です。
   

羽田空港のお土産屋さんにあったプーさんです。


本来だとスカラベルージュ2に載せる写真なんですが、今アメブロがメンテナンス中なんでこっちに載せます。3月9日、の火に町田のニュートーキョーにランチです。単品よりもランチの方がおそばもついて安いのです。このおそばとてもおいしかったんですよね。5年ぶりくらいになるのかな?
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーションスクエアの桜 | トップ | 東京の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事