スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

Dancing Groove Pop On The Radio3月で終了へ

2010-03-12 03:12:47 | Weblog
昨日の番組で発表されました。
私も突然だったんでびっくりでしたが、15年で終了です。
私は12年近くリスナーであったわけで、ダングルとともに育った私です。
色々書きたいことはあるけど、ちょっとたくさんになりそうなんでまた改めて書きます。
今泉さんのところには終了を惜しむファンのメールが沢山届いているそうです。
それもそうだと思います。

ビデコンは最後と言っています。
今回は応募殺到しそうですね。ファンイベントは同じ場所で違う時間にやるそうです。
ちょっとまだごちゃごちゃになっていますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 春本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事