スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

NECレッドロケッツサマーリーグ優勝

2012-09-09 23:26:38 | Weblog
二年連続で優勝しました。久光とのフルセットだったようです。今年のMVPは島村選手。夏のインターハイで母校川崎橘高校が初優勝したばかりです。ただ、去年のVプレミアリーグでは最下位だったから、素直に喜べないんですよね。
今回は行けなかったけど、プレミアには一回は行こうと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛切りました | トップ | 私も知ちゃんバッジの仲間入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事