スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

横浜

2013-06-23 17:59:53 | Weblog
2週間ぶりです。今回は新しくオープンしたみなとみらいのマークイズにも行ってきましたよ。凄く混んでいました。タオル美術館での刺繍を頼んできたのですが、次に確実に行けるのが1ヶ月後だったのでそのときにしてもらいました。

中華街の京城飯店にて



マークイズの入口

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二連発 | トップ | 最近のお気に入りの曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事