スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

きになるサイト見つけました。

2007-04-01 22:37:39 | Weblog
まず1つ目が、さいかというタオルを作っているメーカー小原です。
さいかのタオルは色々なデザインが四季折々であります。
私のお気に入りは赤地に花火の絵が描いてあるものです。
日本橋高島屋に行く目的はこれを買いに行く為です。
他の店でもありますが、品揃えは高島屋が一番いいかなと思います。
リーヴの中で時々使っているので、見てみて下さい。
http://www.ohara-towel.co.jp/

次は、市川のアヴァンセというジュエリーのオーダーメイドができるところです。
実はこの会社なんですが、radio surpriseの10万円ジュエリーを作った会社なんです。
私も結婚したら指輪でも作ってもらおうかな?
今は独身なんで・・・。
http://www.avance-jp.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIVE TO LOVE | トップ | Yahooの桜情報に投稿しちゃい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事