スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

it's me bingo!

2007-10-06 11:11:20 | Weblog
radio surpriseが1周年を迎えました!
私が聴き始めたのは11月位からなんですが、門脇姉さんのしゃべりは面白くて飽きません。
聴きすぎて口癖が移っている可能性があるので要注意です。
inter fmの私が金曜日に録音している方は2時間番組になっちゃいましたが、こっちは3時間番組のままです。
1周年を記念して、it's me bingoをやっているんです。自分の名前が曲の最初の1文字と一致すればいいんです。
私の名前は同じ文字が2つあります。(2個あるんでクリアなんですが)
あとは、濁点があるんで、駄目かなと思ったんですが、smapの「がんばりましょう」でクリアできました。
あとは残り2文字です。クリアできるかな?
bee geesの「saturday night fever」でもかかってくれれば1個クリアなんだけどな・・・
ちなみに、全部で7文字です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイト・ドゥがきつかった... | トップ | 万灯の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事