スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

今年行きたい{/onsen/}

2009-01-04 02:54:06 | Weblog
まだ行ったことがないんですが、興味のあるところです。

真名井の湯
埼玉県ふじみ野市にある温泉。大学時代からずーっといってみたかったのですが、実現できていません。

竜宮城
木更津にあるホテルの温泉。

ざぶん相模原店
近いのですが、行くのが面倒。温泉になってからは行ったことがないので行ってみたいですね。

かすかべ湯元温泉
以前、温泉ランキングで上位に来ていたんですが、まだ無いんですよね。
プールがあるらしいんですが、一度は体験したいですね。

湯巡り万華鏡
浦安にある温泉。結構高級な感じがするんですが、一度は行ってみたいと思っています。

大江戸温泉
何年か後に更地になるらしいので、その前に記念入浴しないとね。

どこまで実現できるかは不明です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模大野駅前再開発 | トップ | 君が望む永遠4~7巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事