スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

NECレッドロケッツ選手の現役引退の記事を見て

2007-04-28 19:16:08 | Weblog
びっくりでした。
つい最近、主将の杉山選手が今春に結婚を発表したのもびっくりだったんですが、もっとびっくりだったのが、現役引退選手の記事でした。
もちろん何年も活躍していない選手が引退するのはわかるんですが、大卒で2年の石原選手や、レギュラーで活躍していた仁木選手や有田佳織選手まで引退というのには驚きました。
仁木選手は結婚されているので、主婦業に専念なのかもしれません。
ここ数年引退選手が出ていなかったのは事実なんですが、一気に6人というのもすごいですよね。
新しい人生を歩むことになると思いますががんばってもらいたいと思います。
一昨年は河村めぐみ選手、昨年は大友(現在は山本)愛選手の突然の引退があったのも衝撃的だったんですが、今回も衝撃的だなと思います。
今年はホームゲーム3試合に行けなくて他のチームのゲームを有明コロシアムで見ました。そのことはまた紹介させてもらいます。
今年は5月末にレッドロケッツフェスタをやるらしいので、行こうと思っています。Tシャツ欲しかったんですが、買えなかったので、その時に買えるといいなと思っています。綿の生地っぽいので楽しみです。
今年のグッズで残念だったのが、去年や一昨年のようにドクターグリップのシャーペンやボールペンが無かったことです。私は持っているんですが、もう1年位同じデザインであっても良かったのかなと思います。
いつもはくらさんのブログをを見て知ることが多いのですが、今回は書いてありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視力検査をしてひと安心 | トップ | pod saveを買ったがユーザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事