スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

あったかかったです・・・。

2010-03-12 01:20:56 | Weblog
2日前にが降ったと思えないくらい暖かい1日でした。
コートにマフラーで出かけた私ですが、マフラーは不要でした。
横浜方面に行ったんだけど、みなとみらいの観覧車を見て「雲ひとつない」ことに気づきました。
写真は後日アップします。
みなとみらいは友人の結婚式以来なんで、2ヶ月ぶりですかね?
近々また横浜方面に行くことがあるんで、次は横浜と行ければ鳥浜のアウトレットに久々に行きたいですね。
あと、重たいのはわかっているんだけど、大好物のザーサイが中華街にあるんで、買ってこようと思います。
ご飯のお供には最高です!!

一昨日は9000位台に入りました。

さっき、インターネットがつながらなくて「何で」と思って原因を探ったら、ルーターの電源が抜けていることが判明。これじゃつながらないはずです。
びっくりしました。

そういえば、こので、鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏が風と雪で倒れたそうです。
樹齢1000年。想像もつきません。
樹木医の話によると修復は不能だそうです。
県民の私としては残念ですが、仕方が無いですね。

昨日で不毛地帯が最終回を迎えました。2クールやったんですよね。
私はNさんのために、撮っていたんですよね。
最後はボロボロ泣いていました。結構悲しいお話があるんだよね。
言ってしまうとつまらないのでこのへんにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« East West Boysの企画 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事