スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

デンソー全日本の奥村選手と井上選手入団を発表

2019-08-29 17:14:35 | Weblog
デンソーが元JTで昨年タイでプレーした奥村選手と、ルーマニアでプレーしたリベロの井上琴絵選手の入団を発表したそうです。昨年井上選手とチームメートだった田代選手も既に入団してます。あと、久光から森谷選手も移籍してきます。シニアードジャック選手も退団してなかったと思うので、ミドル争いは他のチームから比べると超熾烈な争いになりそうです。新卒は一人もとっていなかったのでどうするのかなと思ったら、ここに来て中途採用を大量にとっています。昨年は鍋谷選手の負担が大きく、最後の方は肩にテーピングをしてプレーしていたので、今年は少しは負担が減ってくれるといいなとは思っています。
他チームからすれば羨ましい限りなんでしょうが、出場機会を求めて移籍したのにこの状況では退団者も出るかもですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八海醸造ビール | トップ | 2019.9.3ランチ 祥瑞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事