スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

一気に10月の寒さ

2010-09-17 02:32:24 | Weblog
雨が降りいきなり寒くなりました。最高気温は21度台だったので、一気に1か月先になってしまいました。本当に久々の長袖を着ています。
今日以降は暑くなりまた30度になるのだそうです。
朝から大雨だったので結局家から出ることもなく過ごしていました。
先ほど願書を書いていました。2次に受かるとかぶるところが出てくるのですが半分くらいが1次で落ちるので何とも言えません。

今日は出ないといけませんね。

昨日の夕飯はほうとうでした。今回は伸ばすところまで私がやったところもあるので写メをしました。お陰で携帯が粉だらけでしたが、ふいて戻りました。

昨日でルビコンの決断が終わりました。楽しみにしていたのですが、1つ楽しみな番組が減って残念です。カンブリア宮殿が移ってくるのだそうです。

昨日DVDプレーヤーにクリーナーをかけて1本は見れたのですが、残り2本がダメだったので上の機械で再生しています。上のはブルーレイなんでこれからそっちになりそうです。
修理に出しても1万はかかるんで意味が無いと思うんですよね。

バレー関連のニュースですが、全日本女子の20人の中に今まで選ばれたことのなかった東レの中道瞳選手が入っていました。中道選手は竹下選手に似たパターンの選手です。24歳くらいだったと思いますが、今では副キャプテンとなるなど東レのスタメン選手として活躍しています。(キャプテンは荒木選手)
眞鍋監督はセッターの大型化を目指していたと思うのですが、こういうこともありなのかなと思いました。
男子はイタリアに出発をしました。今回は日本ではなくてイタリアがメインのようです。注目のリベロですが、井上選手が落ちて永野選手と酒井選手が選ばれました。越川選手がそのままイタリアでの2シーズン目を迎えるということで大きな荷物を持って出発したようです。
あと10日くらいで開幕なんで、楽しみなんですが放送時間が深夜っぽいので録画になるかもしれませんね。


久々に家で作ったチャーハンやバームクーヘンなども一緒ですがほうとうの過程を見て下さい。
      

      

   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと課題が終わりました | トップ | 先ほど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事