スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

itunes store

2010-02-14 05:22:18 | Weblog
私は使ったことは無いのですが、クレジットで見覚えの無い請求が来るのだそうです。
注意しないとね。
私は音楽をゲットする場所はTSUTAYAでCDを借りてMP3にすること。
レッツノートの方はヒット率もそんなに悪くないし、いいです。
HDDがでかいんで、全部取り込んだのが入っています。
アナログなやり方かもしれまいけど、これが一番確実ですね。

昨日、有楽町のビッグで見たんだけど、一部のパソコンでブルーレイが搭載されてきていますね。地デジも着いてデスクトップだと17万円でした。
いいなーって首を長くして見ていました。
そこの売り場であって気になったのがONKYOのパソコン。
この前ネットブックが6万くらいで地デジが付いているということで新聞に載ったんですが、それもありました。でも、ちょっと小さいですね。B5ノートくらいは欲しいです。
テレビの売り場では、安いのだと、20インチのテレビとHDDレコーダーが付いて8万っていうのがありました。家の2台目にはちょうどいいのかな?でも、次はシャープじゃなくて、東芝かパナソニックが欲しいんだけどね。

あと、世界ふしぎ発見でトップ賞を取ったのは何とシン(高橋みゆき)さん。黒柳さんが当たらなかった問題を当てていたんで、凄いですね。2度目なんですが、前回(イタリア)はいい戦行きながらもトップ賞が取れなかったんですよね。昨日はますだおかだの岡田さんを破ってのトップ賞でした。
ヘキサゴンではお馬鹿ファミリー仲間入りみたいな感じだったんですが、この番組では優等生。こうも違うもんですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱の展開・・・ | トップ | 昨日のバレー(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事