スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

北海道の知人の方から

2007-08-01 21:32:12 | Weblog
西瓜を頂きました。
ありがとうございます。
私も近々北海道に行きますので・・・。
その方はお盆の時期にディズニーランドに来るらしいです。
私とすれ違いのようですが。
色々話に花が咲きました。
写真は後日アップします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayline7300 | トップ | 落合選手退団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事