スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ワールドグランプリvsセルビア

2011-08-13 03:33:44 | Weblog
日本が3-1で勝ちました。本当はビデオに録って観るつもりだったのですが、ついつい好きなもんで観てしまいました。第2セットは危ない場面があるもののセットを取り、第3セットは取られましたが勝ちました。この日は荒木選手がサーブにブロックに冴えていました。佐野選手を含め全員のレシーブが良かったのも良かったと思います。センター線もブロード攻撃だけでなくクイックも出来てきているにも良かったかなと思います。木村選手の打数がそれほど多くないのも良かったかなと思います。

今日から3日間大阪に行ってきます。京都・奈良には実は15年以上前に行っているのですが、それ以来ですね。それより先の岡山、広島は行っているのですが・・・。このブログではパソコンが無いと写真が貼れないので、ツイッターでの更新になるかもしれません。改めて写真は載せますので・・・。
それでは、行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドグランプリvsドイツ | トップ | 只今大阪です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事