スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

祇園おたくのタクさん、あさみちゃんへ

2007-07-25 21:15:19 | Weblog
まずはあさみちゃんへ
私もミクシィ入りました。
一応ハンドルネーム見つけました。おそらく好きなアーティストからいくと合っていると思いますので返信をお願いします。

祇園おたくのタクさんへ
メッセージありがとうございます。
私が行ったのは昼で、帰るのに2時間半位かかるので、帰っちゃいました。
夜がクライマックスだったんですね。
祇園といえば、この前行った成田山も祇園祭りです。
行ったことがありますか?
こっちも良かったですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷うちわ祭り | トップ | 今週が風邪を引き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事