スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

久々の映画

2009-08-04 01:16:58 | Weblog
8月1日に映画に行きました。
Nさんたっての希望で「剣岳」を観に行きました。
1時間半くらい前に着いて、橋本の駅前で食事をし、隣にあったアドアーズで時間つぶし。マジアカは100円2クレでちょっとお徳でした。
最後の方は決勝まで行ったら時間が無いかなと思ったら落ちました。
映画の内容は単調ですね。2時間以上あるんですが、山も谷も無し。
ずっと同じテンポなんですよね。
その後た田名の中華で食事。別のゲーセンで遊んだんですが、3回上がりが出たものの、メダルは100枚ちょっとになりました。
私はちょうどよかったんですが、Nさんが食べても汗をかいていて、「俺には耐えられない」と言っていました。Nさんの体感温度はかなり普通の人の感覚と違うのは知っているんですけどね。
翌日は4人で食事をしました。
お祝いのパーティーは8月29日でやる方向で決まったんですが、お店と人数が決まっていません。
Nさんと私は決定なんですが、何人呼べるかどうか?
結局しゃべった店は私家の家の近所で、10分くらい駅の方に歩いて行ってしまったんですが結局戻ってくる運命になりました。
その後大雨になってしまい、Fさんが「わーニバルに行きたいから」という理由で急いで帰ったんですが、あの天気ではやったとは思えないんだよね。

土曜日に8000位台を取り、週間アクセスランキングでも9000位台に入りました。週間アクセスランキングで1万位を切るのは初めてじゃないかと思います。
やったぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドグランプリ | トップ | 救命病棟が遅れている理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事