スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

昨日はいっぱい歩いたよ

2013-01-12 17:55:15 | Weblog
フェイスブックなどのチェックインをしていたらフレッツポータブルの電池が切れてしまい、更新できませんでした。
厚木に行き、すずかけ台から都内に出てfukuyaの兜町、堀留町にやっと行くことができました。厚木ではいつもお昼くらいには売り切れになってしまう焼き豚を買うことができました。写真は切ってからにします。fukuyaは先週、神田明神に行った後寄ろうと思っていたのですが、堀留町と兜町は休みだったみたいです。危なかった~。やっぱり先週は休みだったみたいです。途中、小網神社でお参りをしてお金を洗ってきました。日本橋八福神に入っているということは行ったことがあるはずなんですが、記憶が無いんですよね。小さ神社なんですが、結構お参りに来ている人がいましたよ。
その後はシモジマ2軒を回り、馬喰町から三越方面に戻って大山に行き、小竹向原に行って帰ってきました。今日はとにかく電車の接続が悪かったですね。小田急でタッチの差で10分待ち、すずかけ台も行ったばっかりで長津田では大井町行きが来て10分待つという結果になりました。長津田駅ではホームでスケボーに乗っている人がいました。危ないと思うんですけどね。小竹向原のゲームシティに古淵のビーズウォーク店閉店に伴いメダルを移行させていたのですが、400枚くらいになったので、よく来ているおばあさんにあげて帰ってきました。これでもう足を洗います。最近、メダルゲームって面白いって思えなくなってきたので他の事に時間とお金を使おうと思います。

写真をアップします。
厚木ニールガガンのカレー。今日のは日替わりランチです。レンズ豆と鶏肉です。最近厚木に行くとお気に入りで月1回病院に行くときのお昼に食べています。



箱根駅伝のユニフォーム。日本橋の西川のディスプレイです。



日本橋小網神社



達人の珈琲。久々に飲みました。



東京駅近辺のイルミネーション



夜の屋形船。浅草橋駅周辺にて



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念切符の写真 | トップ | 昨日の写真アップしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事