スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

リーヴ退会

2008-10-01 01:24:27 | Weblog
9月30日をもって、リーヴを退会しました。
色々考えたのですが、通えなくなっていたこと、膝の状態が完全ではないこともあるかなと思います。
最近はやりたいなと思えるものが時間内に無かったりしていたもので。
今後は未定ですが、勉強を色々してみようと思います。

また戻ってくるかもしれないけどね。

土曜日に借りていたロッカーの中の荷物を取りに行ってガチャピンさんとKトレーナーさんにお会いしたのですが、「そうなんですか?」と言われました。

入ってから3年半。よく続いたと思います。
決して運動が嫌いになったわけではないので安心して下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週 | トップ | 来週はいよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事