スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ワールドグランプリ vsポーランド

2010-08-16 01:11:52 | Weblog
この前グラチャンと書いてしまいましたが、ワールドグランプリです。
現在チャイニーズタイペイ戦をやっていますが、今回は昨日やったポーランド戦についてです。
結果は3-1で日本が勝ちました。
日本は4勝1敗となり、決勝トーナメント進出にかなり近づきました。

この日活躍したのは井上選手と山口選手だと思います。山本選手は途中荒木選手と変えられました。井上選手のブロックは恐ろしいほどよく決まっていました。山口選手は井上選手との絡みのプレーで結構点数を多く稼いでいたと思います。
第3セットは危なかったけど、第4セットは最初は8-0と圧倒的リードとなりました。
途中崩れそうになる場面もありましたが最後は立て直して勝ちました。

チャイニーズタイペイ戦は終わったら書きます。

一昨日は8300位台に入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほど | トップ | 一昨日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事