スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

あと1日

2013-05-11 07:19:37 | Weblog
ゴールデンウィークも終わりました。今週は土曜日も出勤です。今は雨じゃないけど、これから嵐になる予定で、傘は勿論かっぱを持って出ています。
今週は神田明神のお祭りです。来週は浅草の三社祭ですけどね。
暫く書くことも特に無かったのと風邪を引いてボーッとしてたのでブログを書く気になれなかったのも事実です。2日には耳に風邪の菌が入り、病院に行ってました。2週間くらい続いたけど、やっと完治ですかね?油断は禁物だけど。

昨日は帰りにファイテンのジュエリーフェスタに寄ったのですが、値段が全体的に高かったですね。錨マークのが気になったけど、16000円なんで、買う気にはなれなかったですね。

あと、昨日ウォークマンアンドロイドのシステムアップデートが有りました。最近動作が重くてアイパッドを使っていましたが、少しはましになりそうかな?

あとは、火曜日に小田急に乗ったら、町田で担架に乗って運ばれていきました。

今も横浜線で、橋本駅に入っているにも関わらず、扉が開かず、降りれません。せめて扉だけでも開けてくれないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富弘美術館の商品 | トップ | 只今青梅に向かっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事