スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

松澤酒造、瀬戸屋敷

2015-02-28 22:49:15 | Weblog
今日は天気が良かったので、松田に行ってきました。昨日、ミヤネ屋では本家河津町の模様を中継していました。松田の方も8分から9分咲きで、ほぼ満開に近いといった感じでした。今日から夜間ライトアップもしてます。9時までなので、終わってますが。
瀬戸屋敷に行くまでにちょっと時間があったので、先に酒蔵に行って来ました。

中澤酒造



瀬戸屋敷





























チョークアート













3月15日までやってます。新松田から行かれる方は、バスの本数が少ないので注意です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナル6 スタート | トップ | サンリオ復刻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事