スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ネーションズリーグ男子 vsポルトガル

2019-07-01 00:48:23 | Weblog
日本は3-1で勝利しました。
3セット目の途中に石川選手が負傷し、交代となりましたが、無事に勝ちました。
石川選手は小野寺選手とブロックをした際に小野寺選手がぶつかってしまい、その後スパイクを打つ時に腰を痛めたのか、床に倒れたまま立てなくなりました。大事には至らなかったみたいで、ベンチでその後は観ていたようです。
途中までは凄く良かったんですけどね。
西田選手は得点ランキング2位、石川選手がこの時点で3位につけていました。
西田選手はサーブはネットに引っ掛けるなど良くなかったのですが、スパイクは
好調でした。
4セット目に光ったのが李選手の4連続位ブロックしまくりました。
小野寺選手、西田選手のサーブでの得点もありました。
福澤選手は要所で決めていきました。最後はサービスエースとバックアタックで活躍してくれました。
セッターも関田選手がスタメンでしたが、怪我からの復帰をした藤井選手も少しずつ試合に出ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーションズリーグ男子 vs... | トップ | 富士登山競争、主人のグラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事