スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

今年の花見で行ってみたいところは?

2008-03-30 02:31:11 | Weblog
さっき、あるところを見ていたら大宮公園は満開みたいですね。
去年行ったけど、雪のような桜のすごさに驚いてしまいました。

今年是非行ってみたいのが、野田の清水公園。
桜の名所100選に選ばれているんですが、本数は2000本。
家からだと片道3時間だけど、31日が休みなので、行ってみようかなって思っています。
ここで行くと両方行けるんですよね。

川越の喜多院のも好きだけど、まだ氷川神社にかけた絵馬のご利益が出ていない(まだ試験にならない)ので、今回はパスです。

そういえば、今日町田に行ったら市制50周年記念芹ヶ谷公園の桜まつりが29日と30日で行われるそうです。
相模原市の桜まつりは来週なんですが、もう散ってしまうと思います。

河津桜の写真は後日どこかでアップしようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本情報の模擬試験の結果 | トップ | ランニングシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事