スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

一昨日はAKB48スペシャル

2011-11-25 05:07:19 | Weblog

bayfmさんで特番が6時間+1時間半ありました。私は6時間のうちの5時間録音しています。ウォークマンコンポに入れてあるので後日のお楽しみです。ツイッターでも書いたのですが、この7時間半+通常の番組が1時間半同じDJさんがやっていたんですよね。門脇知子さんなんですが、恐るべしです。ツイッターでは12時間って書きましたが9時間でした・・・。普段も2番組4時間半やっていて普通ではないのですが、9時間とは凄いです。年末ではありうるんですが、続けてですよね?

ドリパンやっと先週手に入れました。写真と味は別項目で書きますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ vsセルビア | トップ | 新居にてブログ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事