スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

だっさいの甘酒

2014-08-09 20:41:38 | Weblog
今日はすずかけ台と町田に行った私。中央林間で寄り道をして、ある酒屋でだっさいの酒粕を見つけた私。酒もありますが、一ヶ月に一本しか買えないらしいです。甘酒の味は、普段飲んでる方がいいですね。
すずかけ台の眼科はガラガラ。こんなのも珍しいっていうくらいにね。明日から一週間休みなんでね。

バスで町田まで行って、町田から久々に25分歩いて帰って来ました。すずかけ台から町田間はバスが1時間に一本くらいだから、乗れたのラッキーです。雨に降られたのは中央林間だけですね。カインズホームで大きな荷物と酒粕1キロと富澤商店のナッツに町田の図書館から本5冊。重かったけど、慣れてたから帰って来れました。今日は涼しいです。窓を開けておけばクーラーは不要です。





今日の夕飯の刺身。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の子供さん、三歳になり... | トップ | 針刺し交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事