スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ランディとゆめ花のぬいぐるみ

2009-01-04 03:19:17 | Weblog
ぞうの国の通販「ゆめネット市原」で、ランディとゆめ花のぬいぐるみの販売が始まりました。
ランディのは2005年にぞうさんのお買い物で売られていたらしいんですが、まだ行ったことが無かったから知る由も無し。
ゆめ花のはぞうさんのお買い物で去年あったんだけど、でかいからどうしようかなって思って買わなかったんですよね。
両方とも2200円で、送料が500円。
欲しいけど、5000円近くかかるのかなと思うとどうしようかなですね。
家には象さんのぬいぐるみが4つ有るからね。

つみきハウスに置いてある小さい象のぬいぐるみがあるんですが、あれは売ってもらえないんですかと聞いたら、「映画の前売券に付いていた特典」らしいんです。またその象さんがまた可愛いんです。あれも売ってくれないんですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息を吸って吐くように目標達... | トップ | 少ない人数での仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事