スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ロックンロールワン

2013-05-18 13:10:04 | Weblog
昨日、町田のロックンロールワンに行ってきました。前に間違った名前を書いてしまいましたが、これが正しい名称です。移転閉店まであと一週間ちょっと。今まで売り切れで中々食べれなかった煮干しそばをやっと食べることが出来ました。味玉、チャーシューをプラスして豪華にしました。ここのチャーシューは鶏肉なんですよね。やっぱり美味い。あと一回は行きたいけど、水曜日と木曜日はダメなんで、火曜日か金曜日に行けそうならチャレンジします。

昨日は長年勤めた人の送別会でした。私は行かなかったけど、半分の人が行ったみたいです。来週から10日近く図書館が休みになるので予約本を頼んで来ました。会ったらややこしいことになってたけど、誰にも会わずに帰って来れました。その人がくれたどら焼き。紙袋四つ分有ったから、重たかった~。



今日は今から神代植物公園に向かっています。写真は後で投稿しますね。帰りは聖蹟桜ヶ丘の神谷で久々に近江牛のハンバーグを食べようかなと考えてます。

五月といえば柏餅。たかのの味噌あん大好きだけど、あと二週間くらいで終わりなんだってさ。残念。



最後に、モロゾフのミルクプリン。期間限定二種類のうちの一種類です。容器の瓶はヨーグルトを食べるのに使います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコール | トップ | 薔薇の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事