スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

白い恋人

2007-08-16 21:03:55 | Weblog
実は私は北海道に旅行に行ったんですが、帰ってきたら白い恋人の賞味期限切れのものが売られていて問題になっているということを家の父の話で知りました。
私が帰ってきた14日は思いっきり新千歳空港で売られていたんんですよね。
私は白い恋人はいつでも買えるからいいやって違うお土産を買ってきたんですが、こんなことになるとは思いませんでした。
正直びっくりしています。
私のお土産は石屋製菓とは全く関係が無いところのものなんですよね。あーよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノコラム | トップ | 昨日は仕事でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事