スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

2018-01-23 22:20:25 | Weblog
昨日の写真です。

イオンつきみ野店にて
2/28で閉店をして、規模を小さくしてやるみたいですね。
一部はマンションになるってFacebookに書いてあったっけ。
スポーツオーソリティとワーナーマイカルシネマズは建て替え後も復活はしないみたいですね。



その前にイオンの中でカツ丼を食べました。




米乃家 De ごはん イオンつきみ野店 (大和市) の口コミ2件 - トリップアドバイザー


その後は中央林間のエイビイとカインズホームに寄りました。エイビイがあんなに空いてるのにはびっくりしました。
※エイビイは横須賀市に本社があるスーパーでOKみたいに安いんです。東林間に居たときは時々行ってました。

株式会社エイヴイ 店舗紹介


その後は実家(相模原市南区)に行ったのですが、中央林間駅で前の各駅停車がいっぱいで乗れなくて待ったら除雪作業で3回止まって30分経って来ました。一番前だったので超寒かったです。

実家に何とか着いて止んでから撮った写真です。市内では30センチ以上も積もったところがあったようです。







色々なものがびしょびしょでマダムにブーブー文句を言われました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のランチ | トップ | イオンモール座間、スポーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事