スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

虎ノ門

2014-04-13 19:56:51 | Weblog
開通後のマッカーサー道路。車はボチボチ走ってました。



虎ノ門にあるお店。裏道にありますが、最近は慣れてスイスイ歩けるようになりました。



昨日は虎ノ門→新橋→渋谷→新橋→銀座と都内に出てから随分歩きました。時間が無かったから、珍しくシモジマがある浅草橋方面には行きませんでした。
新橋のお店に頼んでおいたものも無事に引き取れたのでひと安心です。

そろそろ吉祥寺方面に行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場プレミアムアウトレット | トップ | Vプレミアリーグ全日程終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事