トトメイ日記

癒しの時間はプライスレス。

おやまにいると10分おきに甘えにくるトトさんですが
自宅にいると安心するからか
マイペースに時間をすごしています。

あちゅい・・。

↑ サンルームのソファはトトメイの猫ベットと化していて
  猫の毛だらけ・・。
  コロコロしないとなあ。

ベランダの夏の花も咲いてますもん。


暑いよね。


☆★☆

マイペースでいると悪いこともいろいろいたしまして


迂闊にもキッチンに出しっぱなしにしていたカリカリの袋を上からガシガシ。

犯猫はキミかい?

ボク、知りません。


ひどいよねえ(笑)。

☆★☆

それでもあびぞうがソファに座ると
トトさん、そばにいてくれるのです。

ん?


写真ばっかり撮らないでよ。


振り返るとトトさんがいるこの距離感
いいんだよね。

トトさんと一緒に過ごす休日、幸せだあ!

☆★☆

今日、トトメイさんの
・トイレの砂
・ペットシート
・ごはん(カリカリ)
・ごはん(金缶)
を買いにいって、思わず月にかかるトトメイさん代を計算しちゃいました。

プライスレスな癒しの時間をくれるのに
計算しちゃだめだよねえ・・。
俗物的な自分を反省。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
まつぼっくりさん
実はね、赤富士撮影スポットに、金運UPの神社があるんですよ!赤富士撮影できたら金運UPするかな??

hanaさん
やっと仕事のことを考えようかな的気分になり始めました。でももうちょっと撮影に行きたいんだよねー。老後は撮影三昧かな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
スイレンにハイビスカス、夏の花ですねぇ~!

え?!カリカリの袋を襲っちゃったりするんですか?!
けっこう、野生残してるトトさんですね。

トトさん、距離感がいいって!
猫様の鏡じゃないですか!

アイシスちゃま。
けっこう、机の上に陣取る時間が長いですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事