トトメイ日記

久々の血尿・・

メイちゃん、血尿出てしまいました。

木曜日の夜、帰ったら血尿みちゃいまして。


あわてて夜間診療行ってきました。

最近、ストロバイト対応のご飯に金缶とか混ぜてあげていたからね。
ストバイ再発かなと思ったら
採尿して改めて病院に行ったら
ストバイは出てないみたいなんです。
翌日から見た目はきれいなチッコなんだけれど
やっぱり血液がでているみたいなのよね。
あと、タンパクもでているみたい。

運の悪いことにいつもの猫先生が体調を崩していて
直接みてもらえていないので
今週中ごろにエコーしに行ってきます。

ああ、もうシニアなんだな。

こんな風に幸せそうにゴロゴロしているトトメイ、大事にしなくちゃね。


トトさんも、ちゃんとチッコ検査しようね。


★☆★

8月8日は世界猫の日なんですってね。

表参道でやっているイベントに行ってきました。

Pom Pom CAT。




いつも、猫だけ撮っているけれど、生活の中の猫という感じの写真が飾ってあって


こういう写真撮ろうと思った次第です。

うふふ、本も買っちゃった。


猫、ばんざーい!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hana
メイちゃん、その後どう?
エコーの結果は大丈夫だったかしら?
このところ暑いから、猫さんも体調を
崩しやすいのかもね~
でも、早く気が付いてよかった!
猫さんも健康第一、なんでもなく元に戻りますように!
チャオママ
膀胱炎かな。
血尿は、ヒトでもネコさんでもびっくりするよね。
ストバイは出てなくてよかったね。

アタシたちも年感じるからね〜。
見た目若いあの子達もやっぱり年は重ねてるもんね。
注意しないとね〜。ウチもチャオとかチャオとかチャオとか〜笑
ぐー
気がついたのが凄い
血尿って、よく気付いたね!うちだったら無理だと思う。さすがだよ!!
体調落ち着いてるみたいだけど、どうぞお大事にね。
うちもそろそろ7歳半だから、健康診断を受けさせようかな。
ニノかーちゃん
うちもリクが夏日が急に続いたときに、血尿でました、うちは膀胱炎で、石もちょっと・・今は治ってますけど、血尿ってみたらびっくりしますよね。
メイちゃんお薬のんで早く治そうね。
エコーでも問題なしだといいですね。

アイシスちゃまのママ
お大事に
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
血尿、見たらビックリしますよね~。
でも、すぐに発見して病院に行けたので良かったです!
お大事になさってくださいね。

私、あびぞうさんのお写真、好きです~。
お家と猫がマッチしてて
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事