トトメイ日記

メリークリスマス!

帰宅すると

まってたニャ!


っていうか、待ちつかれた、ふわぁー。


ちょっとだけ早く帰れたので
無事クリスマスを家族2人と2にゃんでお祝いできました~。

トトも


メイも


幸せなお顔してます。

みにゃさん、メリークリスマス!





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
まつぼっくりさん
ツリー可愛いでしょ♪いちばんのお気に入りなの~。でもね、被り物は好きじゃないからちょっとしかお写真とれなかった・・。エピソード5まできました。あと1つみたら、映画館にいける!!がんばるぞ!!!

hanaさん
うちは昨日ターキーで、今日は鳥鍋でした。おいしかったよ~。

ぐーちゃん
うちはね、映画予約しちゃった!!

チャオママ
やっぱりイブがいいよね。一応うちも2日目やりました。明日もやっちゃおうかな?!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事