Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

忍者レベル上げしたよ

2006-06-16 00:37:45 | ヴァナ・ディール
今日はオフでした。
お外は嵐で、お出かけする気にもなれず

朝からFFにインして分解・合成をやった
でも気持ちはブルーのまま
何をやっても、落ち着かない・・・。

ってことでホント何ヶ月ぶり?
もう、随分PT希望の玉を出したことなかったけど
忍者21で玉を出した

時間が時間だったので、誘われず
でも、まぁいいや^^
ソロで遊んでると、強に絡まれ死亡
HPに戻ってまたソロで

2回目に逝ったところで
PTのお誘いが
よっし!行ってみるかな^^
上手くやれる自信は、全然なかったけど

そのPTで忍23になる
あ!確か皇帝のお年頃じゃぁ。。。
競売で値段を見て
買えないよ?

ああ。。
そだ!NMやってみようと
行ってきました
Lsメン(フレさんと3人)

時間にして1時間半くらいかな?
たぶんそのくらいで、NMをげっと
アイテムがドロップした!うっそー?
2人のフレさんは譲ってしてくれた
気持ちはすっごく嬉しかった

結局ロット勝負したんだけど、わたしがいただきました
貴重な時間をありがとでした!
今度フレさんの分を絶対にげっとしに行くぞ

その後焼却炉のクエと一緒に済ませるために進めてた
相性占い3回目を終わらせて
忍者のレベル上げを^^
ニンニン24になりましたです




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ~ (hage)
2006-06-16 11:33:17
皇帝ゲットしたんだ~。

おめ~。



梅雨時期は、ブルーな気分になりやすいよね。

でも、もう暫くすれば梅雨もあけて暑い夏だよ。

そうすりゃ~、暑さでブルーな気分なんて吹き飛んじゃうさ。



いつも草葉の陰で見守ってるから、がんばれ~。
返信する
夏!(*´∀`) (kisi)
2006-06-16 16:29:39
おぃ。いつ草葉の陰にいったんだぁ?(笑)

はやく帰ってきてー



ありがとです!

姫皇帝だったかな^^

一匹目でドロップしたから

すっごくラッキーだったよー。



今度インしたとき声をかけてね

必要なら取りに行こう!

返信する
急募 (hage)
2006-06-16 17:02:57
【愛】【誰か】【ドロップ】【本当に?】【ありがとう】【ありがとう】
返信する
Unknown (kisi)
2006-06-16 18:52:22
【タルタル】【天】【国】【誘ってください】

返信する
ねむい… (キラ)
2006-06-17 01:19:58
気分転換に最適なのは… BENNIE Kの音楽を大音量で聞く!!! アップテンポな音楽を聴いてると結構気分が乗ってくるよ~w それに、見抜かれても別にいいじゃん~ 人間は感情あるんだから、出て当たり前だしw まぁ、時と場合があるんだろうけどねw って偉そうな事言いました;; 忍は75にしたけど疲れましたw 
返信する
【おめでとう!】 (Ryoka)
2006-06-17 17:20:29
おお~^^忍24さいおめめです~(^-^)/や、やばい・・・(;゜□°)遅れをとった(;´д`)暗なんとか24にせねば!2~3日ちまちまソ\ロであげるか・・・。
返信する
Unknown (kisi)
2006-06-17 18:29:10
きらりんへ、えと。それほどショックだったのか自分でわからなかったんだよね・・・。言われてみて気づいたのがね。あぁ・・・そうなんだ。。。って



リョカちゃんへ、頑張って!

カレーって効果はなに?
返信する
お答えします(´▽`) (Ryoka)
2006-06-17 19:56:02
グリーンカレー:VIT+1 AGI+2 HHP+2 HMP+1 飛命+5% 防+8.5% レジストスリープイエローカレー:STR+5 AGI+2 INT-4 HP+20 HHP+2 HMP+1 攻+20.5% 飛攻+20.5% レジストスリープ・レジストスタン

ブラックカレー:DEX+2 VIT+4 INT+1 HHP+2 HMP+1 命中+5 飛命+5 回避+5 防+15%レジストスリープ

レッドカレーは宿題ということで(;´д`)
返信する

コメントを投稿