Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

外は嵐やんね;;

2006-06-15 09:35:46 | リアル
おはようです(^^)/
昨日は_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
思うように気分転換できず・・・・。
帰宅後、すぐにFFにインしたんだけど
フレさんにお願いして相性占いをして、即落ち

あとはこの前レンタルしてたDVD「ステルス」を見ながら
ぽけーっと^^;
てか、つけっぱで意識がなくなってましたが(笑)

んで、雨の音に起こされて
ちっくしょー。。。
よし!気分転換にドライブでもするか

走って来ました
車の洗車ができたよん(いいのか?それで^^;

雨はあまり好きくないけど
紫陽花の花が、とてもきれい^^

最近のわたしと言えば、疑心暗鬼っぽい?(字あってるかな?
感情を笑うことでごまかす癖がついてるしな
そんなで自分を防御してるみたいな・・・。

それを見抜かれたのがショックだったのか
何やってんだろうなぁ
なんなのかは、結局わかんなかったけど
その原因を考えようとするほど
超ブルー入ってたんだよね

ただホントに思うのは
自分に余裕がないと
相手を広く見ることが出来なくなるし、優しくなれないってことだね

まぁ、気分転換が下手すぎるって事だな^^;







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイスになるかどうか(;´д`) (Ryoka)
2006-06-15 18:14:17
タイトルどおりですが、ボクが心がけて?いることをひとつ。「夜はものを考えない」夜考えごとをすると、気持ちがしぼんで、どこか消極的になってしまうものだと、何かの本で読みました。ですから、考えごとは明るいうちにしましょう(´▽`)・・・そういう本人もなかなかできないもんですが(;´д`)
返信する
ありがとう^^ (kisi)
2006-06-16 00:04:24
おばかにつける処方箋はないのですが。。。^^;

何時だって皆さんのコメントに元気つけられるよ

それは事実だよー



本当にありがとー!^^

返信する

コメントを投稿