Kisiの日記

FFでの出来事や、その他いろいろ綴った日記です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物かぁ~ (キラ)
2006-06-17 23:06:55
うちも、猫1匹 犬1匹いるよw 犬がポメだからよく吠えて、うるさいのよねw 猫は猫で人間嫌いだしさ~ 一体誰に似たのやら… 
返信する
おぉ (ita)
2006-06-17 23:14:29
可愛いですねー!ハムスターってこんなに

まるっこいんだ。器(?)にぴたっと収ま

っているのも愛らしいね^^
返信する
Unknown (kisi)
2006-06-17 23:20:42
こんばんわー^^



お^^

イヌと猫!!

ポメラニアン?かな?



イヌは大好きですよ^^

特にまめしばと日本犬の雑種

あとコーギーが大好き!

あの短い足が、たまらなく可愛いんです!



つい最近の話しですが

一匹おおきいやつが、脱走をしちゃって

夜中の2時過ぎまで探したんだけど、見つからず

翌日夜勤だったので、出勤ぎり前まで探すも

見つからず・・・。



夜勤から帰宅後またまた2時過ぎまで探し

やっと翌朝の9時過ぎに捕獲。。。。



人騒がせなヤツですよ^^;

でも可愛いから許すもんねー。



あと多分きらりん似?かぁ(*´∀`)ク
返信する
丸いよ^^ (kisi)
2006-06-17 23:26:51
てか、この容器は餌いれなんよね^^;

何を思ったのかこの中が、お気に入りになってるんね



もう無茶苦茶可愛い

名前はちっちゃいのが、りくでおっきいのが、ぷーたです!



お。やばい!

DVD返却に行かないと。。。

返信する
(*´д`) (Ryoka)
2006-06-18 16:49:54
ハム太郎、かわいいっすね~(´∀`)(違 【ください】(オイ
返信する
【許して下さい】;; (kisi)
2006-06-18 18:52:22
可愛いよね~(*´∀`)デレデレ



見ててあきないんですよ

ん~~~~。かわいすぎる
返信する
かわいい~~~(*´▽`*) (ぐーすけ)
2006-06-18 21:20:16
仲良しさんで、可愛いねー^^



私も前に何匹か飼ってたよー。子供産んじゃったので、

ケージが3つになっちゃったりして^^;



私、徹夜の仕事が多いんだけど、夜中に回し車カタカタやってるの見てると、一人じゃないな~。ハムも起きてる^^

なんて、心強く思ってたりしたものですw



今はみんな、天国だけどね~♪

返信する
寿命が短いもんなぁ・・・ (kisi)
2006-06-19 00:02:45
こんばんわ^^



はいな!いまもゴトゴト回してるよ

♂同士なんだけど、仲が良いよー



以前飼っていたハム(らっきー)は2年半まで一緒に居てくれたよ

腫瘍が出来て、獣医さんが言ってた

永く生きた方だって



別れが嫌だったけど、どう愛してあげられるかが

大事なんだって思ったのだ^^



だから出来る限り、大切にするよ^^



ぐーちゃんは、ネコさんが側にいるよね

お互いに大切にしようね!
返信する

コメントを投稿