見出し画像

豊後大野市トータルビューティースクールhikari

気持ちも新たに

みなさま、こんにちは☺️
トータルビューティーサロンhikari 代表の神田直子と申します。
いつもありがとうございます💓

サラリーマンとして15年間つっぱしってきた私ですが、妊娠したこともあり、2ヶ月ほどの長いお休みをいただいておりました。
本当の意味で、心も体もゆっくり休養することができ、心からリフレッシュしました✨😊✨
お休みにあたって、快くご了承いただいたサロンのお客様には大変感謝しております。
皆様を癒し、美しくすべく、より一層尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌

そして、私事ではございますが、先日、結婚披露宴をさせていただきました🥰
当日はお天気にも恵まれ、それはそれは夢のような幸せな時間を過ごさせていただきました💓

結婚式といえば、やはり花嫁の衣装が見所の1つでありますが、美しく衣装を着こなすためには、体型の調整が必須です。

しかし、妊娠中の食欲や体調との闘いは正直非常に過酷でした(汗)

食べたいけれど、体は激しく動かせないし、かといって食べることを制限するのも難しい…
数々の葛藤がありましたが、なんとか無事に式を終えられました。

今回自身が身をもって経験したことで、大切な気付きがありました。

綺麗になりたい

という気持ちとここまで向きあえたことです。
この気持ちは、女性にとって本能のようなものだと思いました。
いつも満たされていたいこと。
いつも叶えたいこと。
そして、それを実現するお手伝いをするのが私の使命であること。

改めて、自分の仕事の大切さに気づくことができました。

なりたい自分自身を叶えること

それは自分自身を動かす大きな原動力となりえます。
ドキドキ💓ワクワク💞な毎日が実現します✨

あらためて、このお仕事ができる喜びを噛み締めながら、私自身もなりたい自分をアップデートしながら、ワクワクな毎日を過ごして行きます😊✨

Become the best self 🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る