豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

笑顔と愚痴と直感と

2022-10-20 01:34:10 | 日記
みなさま、こんばんは😃🌃
豊後大野市
トータルビューティーサロンhikari
代表の神田直子です
いつもありがとうございます💓


北海道の銘菓
六花亭の『バターサンド
おいしいですよね~😍
ほっぺが落ちちゃうくらい美味💞
しかしながら
私の中でそれを上回るお菓子に
出会いました‼️
それはズバリ
六花亭の『カステラ
見た目はばっちりいつもの
カステラなのに
洋酒の風味がして
和洋折衷な絶妙なお味💞
バターサンドの陰に隠れた
名品です💓
ぜひご賞味ください😋


今週火曜日の授業は
「ハイアーセルフと繋がり
ハイアーセルフと一体となるワーク」


シリーズで開催されている授業
だんだんレベルがあがっていきます
毎回
目から鱗なお話が聞ける
とても楽しみな授業です


セラピストとして生きることの意味
魂の成長
直感を信じて行動することの大切さ
愚痴と悪口は身を滅ぼすこと
ニュートラルな心でいること
笑顔や笑い声は自分への特効薬 等々

毎回自分自身の生き方を
振り返ることができる
学びの時間でもあります

こうした学びを積み重ねることで
私たちはさらに進化していきます

自分自身
家族
友人
お客様
多くの方々の人生が
より良い方向に向かうように
サポートできる力を
これからも
パワーアップさせていきます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿