豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

この場所が好き

2022-10-12 00:21:20 | 日記
みなさま、こんばんは😃🌃
豊後大野市
トータルビューティーサロンhikari
代表の神田直子です
いつもありがとうございます💓



およそ2月ぶりの
YouTube動画撮影会
今日も盛り上がりました


撮影前の準備中
オイルを塗布したり
みんなマジメモードです

いつも撮影してくださる
おかぴー先生も
施術者として参加されます


みんなナイスな笑顔


この写真
実は動画を切り取ってるんです
私と撮影者のおかぴー先生は
爆笑してますが
施術者の2人は
おかまいなしに
打ち合わせ中
おもしろすぎて
何度も再生して見ちゃってます(笑)


こうして毎日爆笑しながら
生きることができる幸せ
自分自身を認めてくれる
心から安心できる場所が
あるということに
心底幸せを感じる日々

何ものにも代えられないこの場所に
居れることの幸せを忘れずに
日々切磋琢磨しながら
成長していきたいと
しみじみと感じる時間でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿