見出し画像

豊後大野市トータルビューティースクールhikari

まごころのおもてなし

みなさま、おはようございます😊
豊後大野市
トータルビューティーサロンhikari
代表の神田直子です
いつもありがとうございます💓


入籍から1年
ようやく新婚旅行に
いくことができました

朝から晩まで
とにかく遊びまくった
一週間でした
ここまで遊びのことだけ
考えて過ごした時間は
人生で初めてでした


こうして自分達の時間を
楽しめる機会が持てるのも
日頃
沢山の方に
支えられてこそだと
幸せと感謝を
感じる時間でした

旅行先では
親戚が沢山の場所に
案内してくださり
美味しいものも
沢山ごちそうしていただき
目一杯私達を
おもてなししてくださいました
その気持ちがなにより
嬉しかったのです

セラピストとしての役割とは
ホスピタリティーとは何かを
改めて見つめ直す時間を
いただけました

新たな出逢いと共に
今までのご縁も大切にしながら
これからも歩んでいこうという
想いを新たにした
よい旅ができました💓


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る