豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

ゆるっと自然体に生きる

2021-12-10 18:48:20 | 日記
来月出産予定のママが、マタニティトリートメントにいらしてくださいました👶

聞けば、妊娠中によく聞く、「眠るときの体勢がつらい」とか、「内蔵の数値が良くないので改善が必要」とか、そういった不調もなく、赤ちゃんとともに健やかに過ごされているそうです✨

それはおそらく、日頃からご自身の生活スタイルに気をつかわれていることも大きいと思われますが、ストレスを感じないような生活をしていることが一番なのかなと思いました。

妊娠中は何かと気になって、本を読んだりインターネットで情報を調べたりしがちですが、そんなことをあまりしないとのことでした。

自分の見たいときに、したいときに、いつも自分の良いタイミングに任せているようでした。

その気張らない感じが、ママと赤ちゃんの体と心にとても良い作用をおこしているのでないかと思って、私自身、とても勉強になりました✨

ママの健康や安定は赤ちゃんにもとても大切です。
トリートメントもとても喜んでくださって、出産前にまた来てくださるそうです。
きっと赤ちゃんも喜んでくれていることと思います。

ゆるっと自然体に生きていきたいものですね😊

トータルビューティーサロンhikari
https://www.totalbeautysalonhikari.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿