豊後大野市トータルビューティースクールhikari

スクールでの活動の様子や近況報告をさせていただきます。

至福の瞬間

2021-12-13 00:59:00 | 日記
前職場にて、大変お世話になっていた先輩が、『フェイシャルトリートメント&ヘッドマッサージ』にいらしてくださいました。

なんと、これが人生初、エステとのこと 😳
嬉しさとともに、さらに気持ちが引き締まりました。

毎日の仕事でかなりのストレス状態とのこと。体のあちこちに症状が出ていました。

セラピストの腕の見せ所です✨

全70分の施術でしたが、なんとほぼ眠れていたらしく、最後のヘッドマッサージは全く記憶がなかったらしく、「気持ちよかった~‼️て感想が言えないほど寝ちゃってた!」とのお言葉をいただきました。
いえいえ、そんなうれしいことはありません。
施術中の睡眠は通常時の睡眠の4倍ほどのリラクセーション効果があるのです。
ほとんど眠れたということは、4時間ほど寝たのと同じくらいの効果なのです😳

そして、最後に、『なおちゃんのサロンだから来ることができたし、サロンに通える楽しみが出来て、毎日がんばれそう』の最高のお言葉をいただきました。

この最高の言葉をいただく至福の瞬間のためにセラピストとしてのお仕事をしているのです。
こんなうれしいことはありません。

やっぱりこの仕事を選んでよかった、天職と思える瞬間です。

これからも、たくさんの方を幸せに導けるように日々感謝を忘れずにいきたいと思うばかりです。

いつもありがとうございます。

HP:



最新の画像もっと見る