Road to the PvP

ある人物を倒すため、オンラインゲーム『シャドウベイン』にログインした超ゲーム初心者の俺。目的を達成するまでのプレイ日記

久しぶりに

2007-02-28 13:23:25 | Weblog
ブログ更新します。
リアルが忙しくって、なかなかSBにPOPできる状態じゃなく、遊びに行けなか
った・・。もう2ヶ月も経ってたのか・・。
ブログも何も言わず、ぱったりと更新を止めてしまって、あぁ・・・・ホント
にすいません・・・・。その間、コメントもいただいていたんですね・・。
すっぽん鍋さん、すいませんでした!
panさんが答えてくれていて良かった・・。panさん、ありがとうございます!

これからまた、SBやって、ブログも更新していこうと思っているが、しかし、
どこからどう書いていったらいいものやら・・?これだけの期間をあけてしま
ったからな・・きついぞ、これは・・。
きれいさっぱりして、1からまた作り直したいのは山々だが、打倒“D”で始
まったこのブログ。やっぱり少なくとも“D”に勝利!で終わらなければなる
まいて・・。
というわけで、なんとも歯切れの悪い再開ですが、またまた懲りもせず更新し
ていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る