急に画像編集ソフトとか買ったので

2011-08-23 18:14:07 | 雑文
プロ用途とまでは行かないまでも、画像の加工編集がお手軽に出来るので、まずは試用版で。
買ってまでやるのもどうかなと思いながらも、
気がつくと試用版ではなくて正式版だった。どぅふぇふぇー


今まで画像を斜めにできなくて、CSS3とかでやらなきゃならないのかなあと思っていました。


写真をコルクボードに適当に貼り付けた感じにしたりできるので、書いてて楽しいですな!

その分、中身のない記事になっていくわけですが。

画像位は他のを使おうと思いつつ、加工が楽しくて前の記事の写真使ったりする始末。
挙げ句には適当に撮ったノイズフィルタの写真とか('ε')
加工にハマると中身はどうでもよくなってくるとは思っていましたが・・・

アッー!

元々あんまり中身無いんだったネ!


しかし毛はまだある。
レイヤとかCADやってても適当だったから良い機会だし色々覚えてみようー

8月23日追記。

PixelmatorのForumに行くと,色々Filterが出ているんですね!
早速DropShadowやらDLしてみました。


Outline処理したところ。
フォントは無理矢理大きくしたのでギザギザしてしまうなあ良い手はないかすら!



と、色々調べていたらOSXレベルで変更できるんですネ!
新しいデバイスは楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿