メタリックな夜

2006-08-09 10:35:52 | FinalFantasyXI
Kankさんのblogにて、神威戦をやるぞー!って記事があり、
「槍持ちナイトおらんかね~~!」と書いていたので(違
槍の使い手・ビームジャベリン内藤・しゃけといたしましては、参加しナイト!と思い、
カキコしたところ、ななんと!参加させていただく事になりました。
さっそく準備開始です!
最近はナイトやっていないので、ドキワクです。

…。

大丈夫かしゃけ。

早速倉庫や金庫から装備品を引っ張り出して漏れが無いかを調べます。

お洒落感覚零ですネ
何この色キチガイ内藤


赤やら白やら青やらな色キチガイっぽい内藤になりました。
一体どんなジョブなのなの?って感じです。
3枚目ヒュムとしては良い感じのダサさが気に入っています。

集合場所に行ってみるとキキルヒさんりじゅさんあぷりさんがいらっしゃいました!

そういえばメガネ取ってなひ!
めがねっこキキルヒさんはかろうじてパパラッチョ。


実は、この辺りで既にテンパってて、1枚しかSS撮れてないしゃけ。
SS撮影班なのに何しに来たのしゃけ君…状態です(コラ

と、いうのもですね…!!
なんと!メタリックに変身した尻姐御様担当だったのでスススススス…。

どんなメタリック女神かというとですね……。

えーっと、ですね……。


女神様でございます!!
※写真はイメージ図です。


…。
……。

※写真はイメージ図です。

すいませんすいません。SS撮る余裕なんか全くなかったんです。

競売裏で土下座して待機しておきます。



BC前にて作戦説明があり、突入です。

真剣です!
作戦の説明を必死で聞くしゃけ。



で、しゃけはセクシー尻様に勝てるわけ無いのでマラソン。
大体、尻やら樽さんやらに見とれてそれどころじゃないしゃけ。
周囲の嘲笑をありがたく受けながらウィズインで轟沈。

はいどうも。SS撮ってません。

シールドバッシュを喰らっては「はふん~もっと強くぅ~」
なんて悶絶エビゾリしていたら…

いつの間にか終わっていた神威戦。

皆さん手際がよかったですね~びっくりしました。

私は役に立ったかというと、、、、、
足を引っ張っていた内藤でした!

すいませんすいませんすいません。

クリアした皆さん、おめでとうございます!!

そして、快く遊んでくれた皆様に感謝です!!

皆さんおめでとうございます!
皆様お疲れ様でした!!



カンクさんの記事にまた募集告知が出ていたらお邪魔させていただきまススススス!

大き目のSSはコチラから。中途半端に切り抜いてあります(w


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神威 (Koratta)
2006-08-09 11:43:25
昨晩はお疲れさまでした~

私もHM微塵で没して、衰弱待って・・・回復して撲滅に向かってる途中の通路で終わってました(´Д`;)ヾ

最後に微塵しようと思ってたのに残念orz

でもクリアです!ありがとうございました!!

最後に・・・

おい(´・ω・`)
(^ΦωΦ^)+ (しゃけ)
2006-08-09 12:58:46
>>コラッタさん

にぎやかでしたね~楽しかったです。

そしておめでたうございます!!

また遊んでくださいませ~(w



そして…



ヘイ!w(^ΦωΦ^)+++
Unknown (ひめひめ)
2006-08-09 16:44:57
クリアおめめですw



神威した時は、熱い戦いだったなぁ~しみじみ

何気にしゃけさん75ジョブ多いのねー!(;゜0゜)
参加ありがとー^^ (カンク)
2006-08-09 17:24:04
おかげさまで勝つ事が出来ました^^

前回勝ったときもEVはナイト+赤さんがマラソンだったんですが、お亡くなりになってた事を思い出しました。。。(おそいw



一番厳しいですよねぇEVは!

でもしゃけさん頑張って耐えてくれたおかげで被害は少なかったと思います^^



これからもまたどんどんあそびましょうねー^^よろしくです!
Unknown (kank)
2006-08-09 17:40:28
TBいただいて帰ります!

と書くのわすれたw
(゜∀゜)=3 (しゃけ)
2006-08-09 18:07:27
>>ひめさま

ありがたうです~お手伝いで行って、失敗したら

どどどどどうしよう…とか考えてました!(w



レベル上げが好きなんですよよよよ



>>カンクさん

blogを通じてイベントに参加するのはとても

楽しかったです!!(w

是非是非遊んでくださいませ~!

コチラこそよろしくお願いしますっ(w
あぁーw (Koratta)
2006-08-10 19:21:37
よいお返事(=´∇`=)



えっと・・・リンクとトラバという技に気づきませんでした!w

ってことで、させてもらってよろしいですか?^^;
是非~! (しゃけ)
2006-08-10 19:54:09
>>こらったさん

こちらこそよろしくお願いしますです!(w
l´¬`) (ちゅり)
2006-08-11 10:42:19
おいしそうな【ヒューム】【男】【見つけました】

と・・・今更ながらこんにちは!ちゅりです。

神威お疲れ様でした。

見事に、フォローのはずのナイト様殺しました。

えぇ・・・【ごめんないさい】【ごめんなさい】

また、是非機会があれば遊んでくださいね!

デートもおkですわょ、おほほ(*´Д`*)

トラバさせて頂きますー!
(゜∀゜) (しゃけ)
2006-08-11 10:56:05
>>ちゅりさん

おつかれさまでした~(゜∀゜)+

こちらこそ是非遊んでくださいませ!!(w



撲殺…いつでも歓迎です!!!(コラ





って、撲殺デート!!!??11!!(違

コメントを投稿