ケイ、プリケツ、紅ヲサン、幅、蔵…後は…分かるな?

2006-09-27 15:35:51 | FinalFantasyXI
やっとチョコボホイッスルを手に入れましたが、まだまだ足が鈍いです。
子チョコボだった頃のオクレさんです。
可愛いですネ!
なんだか走りたくてウズウズしているらしいです。
しかし1勝2敗と負け越しているオクレ。がんばってオクレ!なんつって。


コホン。。。

ひめひめさんからバトンが回ってきましたたたたっ
なのでタイトルはあのようになりました!(w

/*---説明---
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
---説明終了---*/

さてさて、もらったお題は「ぎやんぶる」です。何が出てくる事やら!!

ぎ:ギャース、銀行、技術、ギ、逆
や:やらいでか、やらないか、八ヶ岳、八重山、休ん
ん:んだ、ん、んじゃ
ぶ:プリ、ブルドック、ブルーレイ、ブランド、文化
る:ルミ、ルータ、ルール、ルミネ、ルート

これといってネタにならない普通な感じでホッとしているしゃけ。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 パチスロ・ヌルヌル・はっちゃけ娘…正直な感想です。hehe
 いつも明るく元気な!!ってイメージがあります。
 彼氏を大事に、そして仲間を大事にしてる感じですね~

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
 ヲサン
 博徒
 莫迦
 ヨパライ
 カレー
 
 もうだめぽ。

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
 なんでもやってみよう!な人
 優しい人
 ノリの良い人
 勢いが良い人
 カレー好きな人

 カレーかよ。

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ネガティブな人
 気を使いすぎる人
 腰が低すぎる人
 超ポジティブな人
 狡猾な人

 自分が狡猾だったりして(;´;・;ω;・;`;)ソ、ソンナハズハ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
 濡れ手に粟
 左団扇
 棚から牡丹餅
 二兎を追ったら使徒だった
 2階からジョニー大倉

 もうワケわかんない。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
 エイドリア~~~~ン!!

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名印象つき)
 ケイさん
  おしとやかなそのイメージとはかけ離れた暗黒卿(違
  /slapでPCを戦闘不能に出来る人。
 プリケツさん
  眉無しデコパチプリケツ~!明るく元気なバスっ子。
  最近はチョコボに夢中らしいです(w
 紅ヲサン
  最近はPSUでも楽しく暴れています!!その内乱入させてくださいませ!(w

 ---例によってコメントでお願いします!!---
 幅氏
  ワカホの中心的な存在。いつもお世話になっております!また泊めてくだs
 蔵氏
  とりあえず特攻。まずは特攻。モンスターがたくさんいるとサイクロンな人です。
  10月は旨いもん食べに行きましょう!(w

 バトンはお暇なときにでも!

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

 ウフ。

9)次のお題
 
 『ありがとう』

 なんかボクってば渋い!!

はいどうも。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁなんていうか (べにお)
2006-09-28 14:06:53
オレまでヲサンにすんじゃねええええ!!!
返信する
わはは (プリケツ)
2006-09-28 15:47:24
ギャース、やらないか、と、ブルートゥースが羅列されちゃうところはツッコミドコロじゃないのですか、、、ぷ。
10月に入ったら、ブログ更新を再開しようと思います。第一段のテーマ指定、ありがとー。
書いたらトラバしますのでしばしおまちを~。
返信する
Unknown (プリケツ)
2006-09-28 15:49:45
あ。ブルーレイだた、orz。
返信する
Unknown (ひめひめ)
2006-09-28 16:42:32
早速のバトンありがとと(*´Д`*)



ヌルヌルはしてません!

彼氏も大事にはしてません!!(ぉ
返信する
(゜∀゜)=3 (しゃけ)
2006-09-28 18:03:22
>>紅ヲサン

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヮーィ

PSUまだ買ってません!というか買えてません!



>>プリケツ氏

おぉ、仕事落ち着いてきましたか~!!

暇なときにでも!(w



>>ひめひめさん

∑( ̄□ ̄;)

でもパチスロ/パチンコは大事にしてr
返信する
Unknown (ケイ)
2006-09-29 08:58:15
ボクとてもおしとやかあるよ!

PSUも早く買うあるよ~。

バトンはのちのちに(`・ω・´)
返信する
(´・┏ω┓・`)+ (しゃけ)
2006-09-29 11:20:20
>>ケイさん

なんでカタコトに!!(w



PSUはまだ買ってません!機を逃したとかそんな感じです(w
返信する
ここで止まっちゃうんです>< ()
2006-10-02 13:27:29
あ:あいよ あ あと アダプタ あっひゃっひゃっひゃ

り:利 了解 旅行 料理 両方

が:ガンツ 側 月 学 頑張って

と:とりあえず 止めちゃって とかで トナー 当方

う:うん 海 上 運 歌



よくわかんねぇな



1)回してくれた方の印象をどうぞ

 暇さえ有れば経験値稼いでる人。

 デジョン0標準装備。

 ヲサーンらしい。

 新幹線でライダースジャケットみてーなの着てくる人。



2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

 ヤクザ(ぐらさん曰く

 BFで何故か突撃する人(前科有り

 2アカな人

 自キャラ萌えな人

 何かと小うるさい人

 

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

 エロい

 すけべ

 エッチ

 変態

 ラーメン大好き小池さん



4)では反対に嫌いなタイプは?

 ※これはFF的なものも含めて書いてみる

 空気読めてないのに空気読めてるって思ってる人

 画面の奥に「人」がいるのがよく分かってなさそうな人

 何かあるとすぐmobに殴りかかる純正脳筋な人

 メリポ脳な人

 野良PTで他人の装備に強烈なダメ出しをする人



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

 オータムジャンボの1等前後賞に当選する自分

 ロト6に当選する自分

 今より10cmくらい背が高い自分

 ニュータイプに覚醒する自分

 ニューガンダムは伊達じゃない自分



6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

 足元に1万円落ちてる!









 バカが見ぃーるぅー



7)大好きな人にバトンタッチ!(5名印象つき)

 ストップザバトン



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

 同上



9)次のお題

 同上
返信する
あっひゃっひゃっひゃって!!(w (しゃけ)
2006-10-02 14:04:34
>>幅氏

あっひゃっひゃっひゃってチョトウケマシタ(w

空気読めてないと分かっているから

そこはオラは該当していないはずだっ(コラ

ニュータイプに覚醒して空気読めるようになりたいです!

待てよ…強化しすg
返信する
Unknown (きるひ)
2006-10-02 16:07:20
部分的に、IT用語がでてくるところが・・・しゃけどんらしいのかしらw



しゃけどんPSUまだぁ~?? おもしろいよん♪ 早くやろう!!





ちょっとお知らせ。本日からブログ移転です。もうリンク先は変えてもらってるけどw

今後ともよろしくねー
返信する

コメントを投稿