ヴァナディール昨今

2007-01-31 10:51:28 | FinalFantasyXI
今年は暖冬のせいかPCも熱暴走する事無く生活出来ております。
しかし、いつものように財布だけは寒いしゃけでございます。どなたかお恵みを!



さてさて。
ここ数ヶ月のヴァナディールでの主な過ごし方はというと、
イベントLSでの活動や合成上げなどです。

てててててん!
樽っ子をパシャリしてみたり。


猫一色
猫でマージャンしてみたり。


尻なのーーー?
尻見てたり。


ヴァナディールでも毎日楽しく忙しく過ごしているはずなんですが、
なんだかネタが見つかりません。
否…!ネタをネタとして見出せていない…!
そうです。しゃけにとって緩急のなくなってきたヴァナでの遊びにおいて、
刺激が足りないと感じているのかもしれません。
人間ってなんて贅沢なんでしょうか…。

原因は何となく、いや、はっきりと鮮明に分かっていました…。

…。

……。

蔵氏がいなくてシャッターチャンスを忘れているだけなんです。
誰か言ってくれないとSS撮るの忘れちゃう!

ちゃんちゃん。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-8.5kg / 2ヶ月 ()
2007-01-31 12:24:38
いやあね。ダイエット始めたら週間になっちゃって。

食生活改善、運動系(ジョグ、踏台昇降、筋トレ)等
詰めていったらFFする時間なくなっちゃったww

そろそろFFやろうかな~。でも資格の勉強もあるな。。。
体重もあと10Kgは落とせそうだし・・・

先長いよorz

返信する
Unknown (ゆうな)
2007-01-31 12:26:25
そのプリチィなお尻はまさか!?

後でエッチなお仕置き決定です・・・・。
返信する
(゜∀゜)+ (しゃけ)
2007-01-31 15:12:42
>>蔵氏
おー!かなり絞れてきたんですなー!
私も腹廻りが気になってきたので、いいダイエット方法があったら
伝授願いたいです(w
なんだっけな…メタボリックなんちゃらみたいな感じです!(;;;';-;';)。。。

>>ゆうなさん
バレテル!!(コラ
えっちぃなお仕置き…

(;;^・ω・^)ゴクリ。。。
返信する
蔵式ダイエッツ ()
2007-01-31 15:35:20
●踏台昇降 -- 体脂肪率減&スタイルUP --
食前推奨。台の高さは10~15cm。ジャンプとか
纏めてガムテで作るといいかも。
一日1hほど。(4000歩くらい) ドラマ見ながらならすぐです。
30min * 2セットでもOK。
メタボリ君にオススメ。詳しくはWEBで!(ぉ

●ジョギング -- 贅肉おとし --
始めはウォーキングでも可。今は5km/40min
のペース。
走るのに邪魔な肉から落ちるので、下半身と
腹・腰周りが落ちます。

これらの他に腹筋中心の筋トレ、あとは
やる前と後のストレッチ&マッサージ。

これに食事制限(カロリー制限か。)してれば
嫌でも落ちるyp
部分やせは難しいけどやる前に落としたい肉を
叩く、もみしだく、とかも効果あるみたいです。

イジョ。
返信する
∑( ̄□ ̄;) (しゃけ)
2007-02-01 09:19:27
>>蔵氏
何か凄い!
>ジャンプとか纏めてガムテで
立ち読みですいませんすいませんすいまs
誘われ待ちを得意とする私には合ってるかもです!(コラ

そういえばカロリーがどうのこうので、夜避けを飲む人は炭水化物を押さえたほうが良いよー
って聞いてご飯食べずに…
パンならイイべと、おもいっきりたくさん食べてました(・ε・)
返信する
避け・・・? (しゃけ)
2007-02-01 09:20:30
酒ですね(・ε・)
返信する
ジャンプ無くても ()
2007-02-01 09:43:49
台になりそうなガラクタいっぱいあるんじゃないの~(ぉ

基本21時以降モノ食べない。
基礎代謝を下回ってそうな場合は食べて、
その後運動。3食はきちんと食べましょう。

飲み会とか残業で21時回ってから食事ってのが
どうしてもあるので、そう言う時は昼抑えたり、
帰り二駅ほど歩いてみたりしてます。

ウエストのインチが4つほど落ちました。
まあそんだけ元があったわけですが・・・orz
返信する
(゜∀゜) (しゃけ)
2007-02-01 13:00:52
>>蔵氏
ガラクタはたくさんありますが!(w
21時以降に食べているので、ちょっと考えてみます!

朝はギリギリまで寝てるから食べないんですよね~
帰り2駅あるったりしてるんですか!!
会社まで徒歩5分なので、遠回りして帰ったりしてみようかなぁ

26インチのジーンズ履いてたんですが、今は29インチ!!!(・ε・)
蔵氏と逆だだだだだ(w
返信する

コメントを投稿